ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 本日の株式投資 | main | ダイドードリンコの株主優待 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
不動産投資セミナー
東京・銀座。

久しぶりに不動産投資セミナーに参加。
一時期のブームは去ったとはいえ、
まだまだ投資人気は衰えていないようで、
会場は満席でした。決して安い参加料では無いんですがね。

こういうときに投資すると
高値掴みになりそうな気が。

今後、金利が上がってくると、
変動金利で借りている人は金利負担に耐えられなくなって
売却に動き出すんじゃないかと。
そうなると相場が下がって、
その辺に投資のチャンスがあるかなあと、
勝手に狙っております。

| みん | 自己投資 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |
ブ−ムに乗るなトレンドに乗れという言葉がありますね
| 稲垣一成 | 2006/04/23 9:10 AM |
ブームとトレンドの見極めが難しいっすね・・・
| みのえもん | 2006/04/23 1:16 PM |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/17

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ