ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 今日の株式投資 | main | 大阪へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
インフレ?
不動産、マクドナルド、ディズニーリゾート、割り箸、そば、チーズ、ガソリン、たばこ・・・
値上げのニュースが多くなりましたね。初任給やバイト時給も上がってきているようですし、インフレが忍び寄ってるのでしょうか?

そんな中、大手ラーメンチェーンが390円のラーメンを290円にするとか。
消費者にとっては嬉しい話でしょうが、投資家から見ると「この会社の経営者は時代の流れが見えていないんじゃないか?」と不安に思えてしまいます。
| みん | 雑感 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/24
煙草値上(5/11)
日本たばこ産業(JT)は11日、たばこ税の増税に伴う 7月1日からの値上げを財務
| めぃすた。の塔 | 2006/05/12 12:53 AM |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ