ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< インフレ? | main | 6日続落の中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大阪へ
あるセミナーを受けに大阪に行ってきました。
うーん、凄い内容でした。大阪まで行って聞きに行った甲斐があります。
内容は書けません(^^;)

JR東海ツアーズの「スーパーぷらっとこだまグリーン車エコノミープラン」というのがありまして、それで往復しました。3月から料金が値下げされて東京〜大阪グリーン車ビール付きが11500円で乗れるので、かなりお得に行けます。

泊まったホテルはこちら↓
三井アーバンホテル大阪ベイタワー
料金的には普通のビジネスホテル並みなのですが、客室が高層階オンリーで眺めは最高でした。
| みん | 雑感 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:11 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/25
三井 アーバン ホテル 大阪 ベイタワー
三井アーバンホテル大阪ベイタワー 泊まってきました !三井アーバンホテル大阪ベイタワー の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、弁天町(大阪市営中央線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?大阪府大阪市港区弁天1-2-1ホテルの特徴を一言で言
| 大阪のホテル泊まってきた日記 | 2007/06/06 10:49 PM |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ