ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 大阪へ | main | 今日も買い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6日続落の中
今日もよく下げますねー。安く買えてありがたいのですが。
まだ下げるのかな。


【本日の売却銘柄】
菱和ライフクリエイト(全部売却)
業績に影響を与えない悪材料は買い、というセオリーもありますが、この会社の場合は社長逮捕・辞任の影響は結構大きいんじゃないですかね。イメージ悪化で販売にも影響出ていそうですし。

アイ・シー・エフ(全部売却)
あまりよくわからないで買った銘柄でしたが、やっぱり何をやっている会社なのかよくわかりませんでした。

あと、海外の債券・株式に投資する投資信託のうち3本を全部解約。最近人気の某新興国に投資するファンドも売却。もうババ抜きゲームが始まってるんじゃないでしょうか。


【本日の購入銘柄】
ケネディクス(追加購入)
ダヴィンチ・アドバイザーズ(追加購入)
アーバンコーポレイション(追加購入)
グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー(新規)
三光ソフラン(新規)
ユニ・チャームペットケア(新規)

不動産関連が爆下げだったので全力買い。アーバンはストップ安比例配分で購入。結構勇気入りました。
ペットショップは最近どこも賑わってる気がします。ペット関連銘柄って、他にもあるんでしょうか。
| みん | - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/26

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ