ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 転換期 | main | 株主総会へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
事務所移転計画
事務所移転計画進行中。

先週末、新築物件のチラシを入手、
数日間検討して問い合わせを入れたら
「もう決まりました」だって。
うーん、条件の良い物件はさすがに足が速いですね。
てか、おとり物件?

で、土曜日に何件かまた新築物件を見て回りまして、
なかなか手頃で良い物件があったので、
他に取られる前に本日申込みを入れました。

審査が通れば、来月にでも移転できる予定。
賃料がそこそこ高いので、私みたいな自営業だと
なかなか難しいかもしれませんが。


不動産屋さんのお姉さん曰く
「最近はお客さんの方が物件情報に詳しかったりしますねー」

あちこち不動産屋を回るより、
インターネットで調べた方が速いっすっからね。
新築物件だと物件のホームページまで用意されてたりして、
不動産屋に資料送ってもらうよりそっちの方が詳しかったり。

まあ、便利な時代になったもんです。
| みん | 事業 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/37

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ