ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 税務署の不親切さ | main | 今日の株式投資 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京大停電
大停電のニュースに朝から目が覚めました。

とりあえず、ウチの方は契約先のサーバが落ちたりした様子もなく、事務所の方もずっと電気は届いていたようで、特に影響無しでした。
株価の配信がしばらく停止しててどうなるのかと心配でしたが、こちらも市場には大きな影響がなかったようで。

それにしても、都心部は人も車も少ないお盆休み中だったのが幸いでしたね。普段の平日だったら、電車や信号機が止まって大混乱だったことでしょう。
送電線の一カ所でトラブルが起きただけで、これだけ広範囲に停電が起きるシステムってのもどうかと思うんですが。
| みん | 事業 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/47

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ