ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< はぁ〜 | main | またまた大阪へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日帰りバスツアー
数年振りかに風邪を引き、鼻水ダラダラの状態にもかかわらず、
日帰りバスツアーに参加してきました。初体験です。

朝6時に出発。
車内はおじちゃんおばちゃんばかり。若い人がいません。
久しぶりの早起きだったので、とりあえず車内で爆睡。
片道6時間超かけ乗鞍スカイラインを走って、車で行ける日本最高峰の畳平へ。
そしたら10m先も見えない濃霧にものすごい暴風、そして雪。
添乗員さんが「悪天候なのでこのまま引き返そうと思いますがいかがでしょう?」と聞くと
車内からパラパラと拍手。一歩も車外に出ずに引き返してきました。
うーん、まあ途中で乗鞍岳の紅葉も見られたし、まあヨシとしますか。

1日の走行距離700キロ以上、ほとんど連続で走行時間17時間の激務を
終始安全運転に努めてくださった運転手さんに感謝。
添乗員さんも感じがよい人で良かった。
これで6980円。安いですね。体がイタイ・・・

| みん | 旅行 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/55
乗鞍スカイライン
夫が申し込んだ日帰りバスツアーで、岐阜県まで行ってきました! こういうツアーに参加するのは、初めて。 あまり期待していなかったけれど、値段を考えたら十分な内容。 熟年女性が半数以上で、常連さんもけっこういるようでした。 バスに揺られること5時間。ちょ
| のんびり近況報告ときどき投資日記 | 2006/10/11 11:00 AM |
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】
日帰りバスツアー(読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 はとバス タビックス)の厳選グルメ・温泉・お土産情報!! 蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  US
| 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 | 2006/10/12 1:56 PM |
日帰りバスツアーで温泉を満喫
日帰りバスツアーでの温泉旅行が、最近かなりブームになっていますよね。 毎日のストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり温泉が一番なんでしょうか。
| 日帰りバスツアーで楽しい1日を! | 2006/10/17 11:52 AM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ