ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 富士山 | main | めがね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
袋田の滝・竜神大吊橋ツアー
最近特に書けるネタもないので、なんかバスツアー日記化しつつありますが、すいません。書けないことではいろいろやってるのですが(w

で、連休最終日に袋田の滝・竜神大吊橋へ行くバスツアーに参加。なんか人気のツアーコースらしいです。
袋田の滝は前から見に行きたいと思っていたのですが、車がないと大変な場所なのでちょうどいい機会でした。

まずは花貫渓谷。まだ紅葉には若干早い時期だった模様。
次にメインの袋田の滝。かなり近くで見られるので水しぶきが凄い。さすが。土産屋で売ってた、だんご串にゆずみそを付けたのが旨かった。
最後に竜神大吊橋。日本最長の吊り橋でしたが、つい最近できた九州のなんとか橋の方が日本一になって、今は二番目の長さ。あんまり揺れたりもしないのでなんか普通の橋と大して変わらないのですが、橋から下を見下ろすと絶景です。

一番凄かったのが運転手www
高速も一般道も飛ばしまくりのアクロバティックなドライビングテクニックのおかげで、とてもスリリングなツアーになりました。まあおかげで早く帰れてよかったっちゃあ良かった。でもなるべく安全運転でお願いしたいモノです。

| みん | 旅行 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/58

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ