ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< めがね | main | 富弘美術館 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ウェブサイトの売買
今週のSPA!。

ウェブサイトの売買が徐々に広まってるそうで。
経験上、サイトの収益力は結構短期間で一気に変動しますから、ウェブサイトを買うとなると相当ハイリスクな投資になりそうです。せめて年間利回り100%(!)くらいの値じゃないと安心して手が出せません。

買い手がいるウチに、そして収益力があるウチに、さっさと売っぱらって現金化するほうが賢い選択なのかもしれません。
そういえば最近、同業者のサイトの中にも、いつの間にか大手企業の運営に切り替わってるサイトが多い。そんなのを見て「ああ、あいつ売っちゃったんだな。いいなあ」と一人でぼやいてます。

でも売っちゃうとホントにやること無くなっちゃうんだよね(w


サイトキャッチャー
サイトM&A
| みん | 事業 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/60

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ