ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 禁煙スタイル | main | あけおめです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
株納め?
年末恒例、サイバーエージェントの株主総会に行ってきました。
今年は平日だったからか、参加者の年齢層が高め。人数も300人ほどだったかと思います。
ライトグリーンの装飾がキモイ・・・

とりあえず受付でクッキー詰め合わせと卓上カレンダーとウーロン茶をGET。
監査報告と営業報告の間に仮眠zzz
質疑応答とか、その後の会社説明会も良く聞いてませんでしたwww

相変わらずアメーバとアメブロの話ばっかりです。
あと、投資事業はミクシィで一発当てたぜ、とか、
消費者金融関連の出稿が減ってちょっと大変だよ、みたいな。
ウチはかなり大変なんですけどw


【昨日の購入銘柄】
ダヴィンチアドバイザーズ
DeNA
メンバーズ

【昨日の売却銘柄】
サイバーエージェント


サイバー、ほんのちょっとだけ投資比率下げました。特に理由無いです。
DeNAはモバイルで来年かなり注目されそう、てか儲かりそう。せっせと仕込みます。
あとは、今年はライブドア関連で損失を大分確定させていたので、クロス取引で益出し。
1000万円まで非課税とかいう制度を利用すると100万円くらい節税できそうなんですが、
めんどくさいので放置。ダメ投資家ですね。

| みん | 株式投資 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/65

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ