ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 株主総会 | main | アマゾンプライム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ここ1カ月くらいの株式投資
IT関連の投資比率を下げました。

最近、文具屋のカウネットで、電池式の封筒を開けるヤツを買ったのですが(名前は忘れた)、これがなかなか便利です。
株式関連書類の封書がドバッと来たりすると、一通り開封するだけでも一苦労だったのが、この道具のおかげで非常に楽になりました。
証券会社が粗品とかで配るとものすごく喜ばれると思うんですが、どうですかねえ。


【売却銘柄】
サイバーエージェント(一部)
楽天(一部)
まぐクリック
インデックスHD(一部)
武富士(一部)
フージャース(一部)
日本駐車場開発(一部)
スターバックス(一部)
加ト吉(一部)

【購入銘柄】
東日本旅客鉄道
ソネット
ネットエイジ
オリコン
住友商事
| みん | 株式投資 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/74

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ