ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< アマゾンプライム | main | 領収書整理の救世主登場か? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワタミ株主総会2007
ワタミ株主総会2007

ワタミの株主総会に今年も行ってきました。6月23日14時〜両国国技館。

同伴者も含めて1万人近くも来たそうで。

注目が集まっている介護事業についての話が多かった。
あと、外食事業は海外で頑張ってるとか、
環境保護にチカラ入れてますとか、
農業・畜産業も地味ながら伸びてますとか。

まー相変わらず100株しか持ってないんでw
潰れない限り元気にやってくれれば投資的にはオーライです。


これだけ大人数が集まる会ですから、
質問や発言はもう少し手短に、一人一つ厳守でお願いしたいところです。
現場でおきた問題なんかは、現場で解決するか個別に申し入れすれば
いいんじゃないかと毎年思うのですが。社長に言ってどうしろと?

| みん | 株式投資 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |









http://aruasa.jugem.jp/trackback/77

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ