ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 夏休みの日記 | main | 熱いパソコン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かぶにっき
6月中旬〜現在までの売買記録ーーー

【買った銘柄】
川崎重工業
くらコーポ
パルコ
キヤノンマーケティングジャパン
ファンドクリエーション
リゾートトラスト
DOWA
東レ

【売った銘柄】
ジョイントコーポレーション(一部)
オプト(一部)
フージャース(一部)
楽天(一部)
東進住建(一部)
テイクアンドギヴニーズ(一部)
MCJ(一部)
セプテーニHD(一部)


不動産とかIT系・新興企業に偏っていた投資配分を
少しずつ見直してます。
イートレードで単元未満株の売買手数料が安くなったので、
これまでなかなか手を出しづらかった銘柄でも
結構気軽に買えるようになりました。ありがたや〜

サブプライム問題とかなんとかいうので株価とドルが急落しましたが、
たぶんこれって、どっかの誰かが仕掛けてるだけだと思うんですけどね。
マスコミ向けのネタとしてはちょうど良い材料になるだろうと。
こういうチャンスに涼しい顔して仕込む「どっかの誰か」に乗っかって
買いたいところなのですが、お金がありませんでしたorz


| みん | 株式投資 | 13:03 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ