ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< ソニー有機ELテレビ | main | 今年を総括 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
24インチ液晶モニタ
でかいモニタの方が作業効率が上がっていいだろうと
24インチの液晶モニタを導入。

うーん、でかすぎ。
慣れないと目が疲れる・・・
パソコン用には、21インチぐらいまでがちょうどよさげです。


10月の株売買記録。。。
【買った銘柄】
ユー・エス・ジェイ
シニアコミュニケーション
日本和装ホールディングス
三光マーケティングフーズ
ビックカメラ
スター・マイカ
イントランス
ラ・パルレ
シノケングループ
エヌ・ティ・ティ・ドコモ
DOWAホールディングス
コナミ
トップリート投資法人

【売った銘柄】
USEN
シンプレクス・インベストメント・アドバイザーズ
└TOBで上場廃止のため


また流行りの「TOB」でサイバードが上場廃止だとか。売らなきゃね。
こういうのってさ、
アレンジャーと現経営陣が確実に儲かっちゃう、合法的な詐欺みたいなものじゃないの?
株主総会の決議を要するようにするとか、もっと規制すべきだと思うんですけどねえ。
| みん | 事業 | 20:34 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ