ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< 今年を総括 | main | いろいろ売買しました・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけおめです
正月からほぼ休み無く仕事していたら、
気がつくと1月ももう終わりかけておりまして。

前年度の決算がほぼ確定したんですが、
最終利益が50万円程度となりそうで、
税理士さんから「お見事でしたね」とホメられちゃいましたwww
1年間の役員報酬を事前に決めなきゃイカンとか、
年度途中で増やしちゃイカンとか、
勝手にボーナス出すなとか、
法人税法は無茶苦茶な決め事が多かったりするのですが、
まあ結果オーライということで。

今年度もそんな調子で利益ゼロを目指します!


1月の株売買記録ー
【買った銘柄】
アセット・マネジャーズ(追加)
アイフィスジャパン
トーセイ(追加)
住友金属鉱山(単元未満株)
ディップ
SBIホールディングス(追加)

【売った銘柄】
SBIイー・トレード証券(全部)
ディー・エヌ・エー(一部)

始めてFXにも参戦して、ドルとかユーロの買いポジションを
取ったんですが、あっという間の円高でボロ負け退場と相成りました。
| みん | 雑感 | 15:21 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ