ある日ある朝ある場所で

常に崖っぷちを歩きながら今日もマターリ(´∀`)と自由気ままに生きる、ある投資家&事業家の情けない日記。
<< いろいろ売買しました・・・ | main | 合同会社・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
約1年ぶりにー
そもそも日記を書く習慣も無いので
案の定ブログも1年ほど放置状態に。

で、気が向いたので更新。
忙しい1年でした。

人生2度目の税務調査で疲れ果て、
生まれて初めての借金レバ状態に緊張、
株保有会社の倒産しまくりで大損ぶっこいて、
そんな悲惨な状態なのに
もう一個会社作るかと無謀な計画を
建ててたりして。

こんなんでもなんとか1年やってこられて、
経営者として人として少しは成長したかなあと
自分なりに満足してたりします。。。

とりあえず、毎日適当に行動してても
何とかなるもんだということを学んだ1年でもありましたぁwww

というかたぶん、
周りの方々には迷惑かけまくりだったかと思いますがwww
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
| みん | 雑感 | 23:56 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ